EntranceGallery

No.041-No.060

counter
No.041 コウキドウホウダイ タン・ブースター
No.041 コウキドウホウダイ タン・ブースター

旧キット コアブースター & HGUC ガンタンク

あえてかっこよく撮影してるところがニクイでしょ? 実在したらかなり脅威だったでしょうねぇ・・・

この破壊力に機動性が備わるわけですから それに砲台として戦場に放置して、コアブースターも活躍できるんですから・・・

キャノ・ブースター?それはもうよしましょうよ(笑)

No.042 シャア専用 #3
No.042 シャア専用 #3

HGUC ゲルググ・マリーネ => 改装 (03/11/19)

このところお笑い映像が続いていましたが、お待たせしました!シャア・ゲル完成です。

Diaryの方で製作過程を公開していましたが、あまりの反響の大きさには驚いていました。

マリーネから初期型(シャア専用)私の技術ではこの辺が限界ですが、 興味のある方、挑戦してみてはいかがでしょうか?

No.043 シャア専用 3機
No.043 シャア専用 3機

HGUC シャア・ザク シャア・ズゴッグ  ゲルググ・マリーネ => 改装 (03/12/04)

赤いMSが3体そろったことを記念して・・・ そういえばHP開設して一周年になるんですけどそれもかねちゃいましょう!

No.044 対 ガンダム
No.044 対 ガンダム

HGUC ガンダム  ゲルググ・マリーネ => 改装 (03/12/12)

風邪ひいちゃって寝込んでます。・・・・と、言いつつも一枚。 この写真のポイントは前ボケのガンダムです。 画面構成のすべてをガンダムが作り出しています。

No.045 対 ガンダム II
No.045 対 ガンダム II

HGUC ガンダム ゲルググ・マリーネ => 改装 (03/12/15)

「もっと早く反応してくれ〜〜!!」 確かこんなシーンもあったような・・・・ そんな記憶をもとに撮影してみました。

総撮影枚数25枚(撮影時間は15分くらい) 一番良く撮れていたのが最初の一枚というのは皮肉なものですねぇ。

No.046 対 ガンダム III
No.046 対 ガンダム III

HGUC ガンダム ゲルググ・マリーネ => 改装 (03/12/18)

シャア対アムロ テキサス編の予告もかねて展開してきました ガンダムとシャア・ゲルググのEGですが、すでに3枚目

No.047 うちあげ
No.047 うちあげ

HGUC ガンダム ゲルググ・マリーネ => 改装 (03/12/19)

「よくがんばったな」  

「おまえもな」  

「うぅっ!!」

そんな会話が聞こえてきそうです。

シャア対アムロ テキサス編 撮影終了後の打ち上げの様子らしいのですが・・・(笑)

No.048 大気圏突入
No.048 大気圏突入

HGUC ガンダム  (03/12/22)

劇場版ガンダム I 前半のヤマ場となる大気圏突入です。 名場面の再現はやはり楽しい・・・そしてこの特撮スタジオの名物でもあります。

ionさん(リクエストをくれた方)ついにやりましたよ!!撮り直しも我ながら快作!

Galleryのほうには燃え尽きるザクもあります。お楽しみください

No.049 すべてはここからはじまる・・・
No.049 すべてはここからはじまる・・・

HGUC ザクII & 食ガン  (03/12/24)

サイド7の崩壊、連邦の逆襲そしてガンダムの伝説・・・

すべてはここから始まりました 劇場版ガンダム冒頭のシーンをイメージして撮影。

そうそう、おかげさまで15万ヒット達成。ありがとうございました。

No.050 サイド7にて
No.050 サイド7にて

HGUC ザクII & ガンダム  (03/12/29)

おそらく本年最後のEntranceGalleryになると思います

・・・となるとガンダムを撮りたいわけで、出来たばっかりのザクも撮りたいし

ってことでこのシーンを選んでみました。(あっザクマシンガンがない)

ところで皆さん、今年はいくつのガンプラを完成させましたか?

たくさん作った人も、とっておきの一体を造った人もいらっしゃったことでしょう 私は・・・たくさんのUCと素組みのMG、合計十数体になりました。

そしておそらく来年の私もガンプラを作り続けていると思います。そして、撮影も・・・ では皆さん良いお年を♪

No.051オールキャストで謹賀新年
No.051オールキャストで謹賀新年

所属モデル一同 (04/01/01)

皆さんあけましておめでとうございます。 旧年中はいろいろな方にいろいろなかたちでお世話になりました

。 ことしもより充実したサイトになるよう、いろいろな撮影を試して公開していきたいとおもいます。

もちろんどんどん製作して仲間を増やしていく予定です♪

 本年もよろしくお願いします。

わが撮影スタジオ所属のモデルさんたちも新しい年を迎え、おおいに張り切っています。

No.052 ザク捕獲
No.052 ザク捕獲

HGUC ガンキャノン &ザクII (04/01/08)

ザクがあると何かといろいろな撮影が出来るものですが・・・ 灼熱の荒野でアムロがコズン・グラハムの駆るザクを持ち帰るシーンを

砂漠地帯の雰囲気が出ているでしょうか?

No.053 しずめぇっ!!
No.053 しずめぇっ!!

HGUC ジオング (04/01/13)

シャアが最後に搭乗したこの機体ですが、もはやガンダムの敵ではなく、 オールレンジ攻撃もむなしく撃破されてしまいます・・・

さて

ジオングの名場面といえば指からのメガ粒子砲でマゼランを沈めてしまうあのシーンでしょうか? そんな雰囲気を激写!

No.054 カイ・シデン、危うし・・・
No.054 カイ・シデン、危うし・・・

HGUC グフ & ガンキャノン (04/01/16)

ビームとか砲弾の軌跡が可能になると撮りたい写真も増えるものですが ガンキャノンとラル・グフの戦闘を見ていると、カイはいつもやられてばかり・・・

そんなやられシーンの中から肩キャノンを飛ばされるところをポンと

No.055 元祖・ジムキャノン
No.055 元祖・ジムキャノン

HGUC ガンキャノン + ジム(04/01/21)  

久しぶりに真のRX計画暴露!(嘘)

 RGC系ジムキャノンの計画段階で試作(?)しなくても作れちゃったであろうジムキャノンです。 先行素組型とでもいいましょうか・・・  

難しいことはさておいて、なかなかサマになっているのが不思議です。  う〜〜んRX計画は奥が深い・・・

 さて、久しぶりの縦位置EGとなりました。パソコンの画面設定によっては少々見づらいかもしれません。ごめんなさい

No.056 元祖・ジムキャノン Ver.1.5
No.056 元祖・ジムキャノン Ver.1.5

HGUC ガンキャノン + ジム(04/01/23)  

先行素組型ジムキャノンもますます現実味をおびてきました。  っていうか腕を変えただけなんですが・・・

 でも、

なんだかジムらしさが出ていて、それでいて結構かっこいいっすよコレは!

No.057 激突 シャアとアムロ
No.057 激突 シャアとアムロ

HGUC ガンダム & ジオング(04/01/27)

ジオングの壊れた部分が出来たので一発

No.058 負傷
No.058 負傷

HGUC ジオング(04/01/27)

ジオングの壊れた部分はこんな感じです

No.059 ジオン・スピリッツ
No.059 ジオン・スピリッツ

HGM ノイエ・ジール(04/02/01)

久しぶりにファーストを離れた作品ということになるかもしれない・・・ まだすべて完成したというわけではないのですが、

撮影できる水準まで出来上がったのでここに

No.060 フリージーヤード、放出
No.060 フリージーヤード、放出

HGUC ゴッグ(04/02/06)

要するに大気圏突入の応用ですが・・・ 水中を音もなく航行するような、そんな雰囲気が出てるでしょうか?

ページの先頭へ戻る