EntranceGallery

No.061-No.080

counter
No.061 戦場を鮮やかな機体が乱舞する・・・
No.061	戦場を鮮やかな機体が乱舞する・・・

MIA ララア専用モビルアーマー(04/02/10)

まぁ、完成ということで・・・ にしても、でかいっすヨ

No.062 ビット
No.062 ビット

MIA ララア専用モビルアーマー付属ビット(04/02/17)

まぁ、完成ということで・・・ これの攻撃に遭遇したらホントびっくりするでしょうねぇ

No.063 SEED オープニング
No.063 SEED オープニング

HG エールストライクガンダム(04/02/21)

SEEDみはじめたら、なんだかオープニングのこのシーンが気になって・・・ エールストライクユニットを急遽作ってしまいました

No.064 ジオング被弾
No.064 ジオング被弾

HGUC ジオング ガンダム(04/02/26)

シャア対アムロ ア・バオア・クー編の撮影は順調です。

今回は没だらけなんですが、そんな中から没カットを一枚・・・

遅れているので予告編も追加しました m(_ _)m

No.065 ラストシューティングへ・・・
No.065 ラストシューティングへ・・・

HGUC ガンダム(04/02/28)

遅ればせながら、20万ヒット達成ありがとうございます。 皆様に支えられて孤軍奮闘!ますます見ごたえのあるサイトになるよう これからもがんばります♪

そうそう、シャア対アムロ ア・バオア・クー編も堂々の完成です。

No.066 大地に立つ、ガンダム
No.066 大地に立つ、ガンダム

HGUC ガンダム(04/03/04)

なぜか三石さんのSEED予告調に・・・

シャアによるサイド7侵攻・・・すべての物語りはここから始まりました。

眼前に転がり込んできたマニュアル、父の造った試作モビルスーツ・・・  

そのすべたはアムロにとって必然だったのかもしれません。  

そして伝説となることも・・・ 君は生き残ることが出来るか?  

硝煙のくすぶる荒れ果てた大地に、立て!ガンダム

(笑ってね)

No.067 ナチュラルの造ったモビルスーツなど!
No.067 ナチュラルの造ったモビルスーツなど!

HG モビルジン (04/03/09) たまにはSEEDからジンを引っ張り出してみました。 ストーリーが進展するに伴い、ガンダム同士のバトルに隠れて すっかり脇役となってしまいますが・・・ ザクをリファインしたかに見えるこの機体にはなんだか愛着が沸いています。 HGバクウって出てないのかなぁ・・・(これも好き)

No.068 「ヤツとの戯言はやめろ!!」
No.068 「ヤツとの戯言はやめろ!!」

HGUC ゲルググ・マリーネ => シャア・ゲルググ (04/03/13)

「ララア編」撮影途中からのドロップ画像です。ボツ・・・というか、準合格品ということで 「なら、本採用はもっとすごいの?」っと言われると甲乙つけがたいのですが・・・ 対決シリーズの完成は今しばらくお待ちください。(ほんとごめんなさい)

No.069 グフ対ガンダム
No.029 キャノン奮戦

HGUC グフ & ガンダム (04/03/20)

何も話す必要はないでしょう!見てのとおり。忘れられないあのシーンです。 構想5分、セッティング5分、撮影10分、選択2分・・・ サラッと(ほんとにサラッと)撮影出来ました。

No.070 グフ撃破
No.070 グフ撃破

HGUC グフ & ガンダム (04/03/25)

TV版にはこんなシーンもありましたねぇ、ラルのグフではありませんが・・・ 縦に割れたシールドはFGガンダムから作りました。

1時間くらいかかったかなぁ・・・ ガンダムの視線を意識しながら撮影したつもりです。

No.071 ヒートロッド
No.071 ヒートロッド

HGUC グフ & ガンダム (04/03/30)

新鋭モビルスーツを伴って地上に降り立ったランバ・ラル・・・ 連戦の疲れかノイローゼ気味のアムロ・・・

彼を一発で目覚めさせたのはジオンの新兵器、ヒートロッドでした

No.072 プラトーン・ザク
No.072 プラトーン・ザク

HGUC ザクII & シャア・ザク (04/04/06)

お正月の集合写真のときのザクに付けたポーズですが、 みなさんの評価も高く、私も非常に気に入っているポーズです。

雄たけびを上げるザク・・・ 一年戦争の最前線では、こんなシーンもあったのでしょうか?

No.073 どうするぅ?さあっ!どうするうぅぅっ!?
No.073 どうするぅ?さあっ!どうするうぅぅっ!?

HGUC ガンダム & グフ (04/04/10)

TV版でマチルダさんを救出に行った時のグフとの戦闘シーンですが・・・ マ・クベの放ったグフ+ドダイ&ドップの編隊に大苦戦。

「このままじゃパワー負けするぞ」ってあおっておいて ガンダムパワーアップパーツ、G・アーマーの登場になるんですよねぇ 今回はまたまた連邦軍標準シールドを新調(っていうか、壊れた部分の再現です。)

われながらリアルに壊れています♪(・・・派手すぎたかなぁ)

No.074 ガルマ・ザビ仇討ち部隊
No.074 ガルマ・ザビ仇討ち部隊

HGUC グフ & ザクII & ザクII(仮組み) (04/04/16)

二体のザクを伴ったジオン軍の新鋭モビルスーツ、グフ・・・ その日彼等は、雷鳴轟く大地に降り立ったガルマあだ討ちの特命を受けたランバ・ラルの部隊である。

背景が赤くなりすぎました。カミナリというよりも火事場だなぁ・・・ でも、グフの存在感がたまりません(セルフ感激)対決はこちら

No.075 独占スクープ?
No.075 独占スクープ?

HGUC ガンタンク + HG エールストライク (04/04/23)

大好評だった機動戦士ガンダムSEEDに続編のうわさがあるが・・・ 私が入手した新番組の計画はすごい!その名も 機動戦士ガンタンクSEED 主人公はキラ・ハヤト。

メインのメカキャラはエールストライクガンタンクであるから これはもうAFVファン感涙の話題作となくこと間違いなしである!! 全部ウソさ

No.076 発進します
No.076 発進します

HGM デンドロビウム (04/04/25)

おまたせ!やっと完成です。 ・・・んにしても1/550というスケール。 でこぼこと入り組んだスタイルということもあって 非常に苦労しました♪

No.077 ラクス嬢
No.077 ラクス嬢

DHM付属 ラクス・クライン (04/04/27)

某雑誌6月号付録の目玉商品ですが・・・ 現物はちょっと物足りない感じがしますが、撮影してみるとこれがなかなか♪

肌の透明感がなんともまぶしい一品です。

無加工・無修正ですが、買ったままでこれだけの撮影ができます! さらに!!画像の上にカーソルをのせるとキラッと光ります♪おまけ

No.078 降下
No.078 降下

HGUC ガンダム (04/05/08)

気がつけばラクスさんには10日間ほどトップをはってもらいましたが、 やはり ガンダムのサイトはガンダム?

っていうか、久しぶりに自分のサイトを旅してみるといいシーンがあるもんですねぇ。

「大気圏突入」シーンを撮影したときの地上へ到達したときのヒトコマです。

No.079 狙撃
No.079 狙撃

HGUC ガンダム (04/05/15)

「撃つぞ!撃つぞぉっ!!」サイド7脱出・・・初めて渡されたビームライフル・・・ アムロはそう叫びつつ退却するジオンの潜入部隊に発砲した。

EntranceGalleryも78番目。

78にちなんでRX-78-2ガンダムの登場です。 え?次回は?読まれてしまってますねぇ(笑)

No.080 GM ふぁいなる
No.080 GM ふぁいなるー

HGUC RGM-79 ジム (04/05/23)

ご推察のとおりジムの登場です。

前回に続き、数字にちなんでのMS選定です 量産機にもカッコイイシーンがあっても いいですよね♪

ガンダムのラストシューティングの 二番煎じですが、さすがに二度目となると

さらによく撮れたりします。 う〜〜ん、われながら渋いなぁ(感激)

やっぱジム抜きのファーストガンダムなんて考えられないですねぇ

ページの先頭へ戻る