ホームページへもどる HGUC ゲルルグマリーネ・シーマカスタム 作品別カウンター
ギャラリーへ戻る
前のページに戻る
小桃さんの投稿作品


ハ ン ド ル 名:小桃
キ ッ ト 名 :HGUC ゲルルグマリーネ・シーマカスタム
カメラの機種名:Canon Power Shot A300

コメント:
 皆さん、こんにちは!小桃です。
 今回でガンプラ復帰3作目となりました。
駆け抜ける嵐の如く、全てのプライベート(子供の相手・家族サービス等)を犠牲にし、いっきに3機のロールアウトを終え、燃え尽きそうになりました。(星屑祭の見えない幻影に追われていた気が・・・)

 しかし、これからは慈しむ様に1機ずつ時間をかけて生産していきたいと思っています。
    (自分の趣味ばかりに走らずマイペースでいきます。家族サービスも大事ですからね)

 さて、今回のシーマカスタムですが、初回投稿でゲルルグマリーネを作製しており代り映えが無い点を補う為、今回は部分塗装(筆)を頑張ってみました。
 色設定を無視し(といってもバーニア系だけですが)、自分がカッコイイと思うようにしたつもりです。
 スミ入れも太く濃くする事で、よりダーク(悪者的)なイメージを出してみました。

 最後に皆さんからのご指導を頂きたいのですが、どうしても合せ目が微妙に残ってしまいます。
 やはりこれを解決するには塗装しかないのでしょうか?(どうしても塗装は避けたいのですが・・・)
 何か良い方法があれば教えて頂けますでしょうか。お願い致します。







投稿ありがとうございます。管理人です♪
 意欲的に0083系の作品を送り続けてくださる小桃さん。三作目としてシーマのマリーネカスタムです。
 的を絞った筆塗装でシンプルな製作ながら、ポーズワーク等見せ場をうまく設けています。
 更なるレベルアップに向けて、う〜ん壁にもぶつかったというところでしょうか?やはり製作は慌てず急がず丁寧に・・・といったところでしょうか?







なんて装甲だい


落ちないんだよぉ


定番?ポーズ


格闘系


前のページに戻る 感想はぜひ掲示板へ Go!HOME