ホームページへもどる HGUC MS07Bグフ カウンター
ギャラリーへ戻る
前のページに戻る
隼さんの投稿作品


ハンドル名 : 隼
キット名  : HGUC MS07Bグフ
カメラ機種 : C-770 Ultra Zoom

コメント :
初めて投稿させてもらった隼です。画像少なくてすいません。
初めてガンプラを作りましたが、パーツの合いの良さや精密さに驚かされました。
その良キットを僕の製作技術のなさで台無しにしてしまったような・・・
でも、ガンプラに興味をもてたことは大きな収穫です。

塗装は下地をメタリックブラックで行い、その上にグフのメタリック系基本色を
塗装、最後につや消しクリアーを吹き付けました。

特に改造はしてません、モノアイもシールのままです。
アニメ性を高めたかったのですがミリタリーをやってたせいか現実性が高まって
しまいました。

今度はもっといいのを作って投稿したいです。







投稿ありがとうございます。管理人です♪
 隼さん、まずはガンプラでビューおめでとうございます。そう!ガンプラ(HGUC)を製作してまず驚かされるのはなんと言ってもパーツの合いのよさ、接着剤不要のパチ組み・・・と、プラモの印象が変わってしまうくらい別次元のキット(大げさかなぁ・・・)だというところでしょうか?
 隼さんもさすがにミリタリー系モデラーということで、モデラーとしての下地が出来ている方の製作は安心感があります。
 後はガンプラ特有のワザ(んなの、あるのかな?)を身につけられればさらに良作が期待できる・・・そんな将来有望な方の参戦。ありがとうございました。

広告欄 : 



前のページに戻る 感想はぜひ掲示板へ Go!HOME