ホームページへもどる スレッガー専用ジム カウンター
ギャラリーへ戻る
前のページに戻る
k23さんの投稿作品


ハンドル名:k23
キット:HGUCのジムとFGのガンダムのニコイチ
カメラ:オリンパス3030ズーム

コメント :
昨年よりshoiさんのページを訪ねるようになり、燻っていた物に火がつきました。
ガンプラを作成するのは旧キット以来なので、今のキット作りやすさにびっくりしました。

何せ久しぶりのプラモです、道具類など一から総て揃えてのチャレンジです。
なにぶん始めてのブラシ、久しぶりのプラモなんで荒いところもあると思いますがご容赦ください。

普通に作るつもりでしたがリハビリを兼ねて小改造にチャレンジしました。
もしも…スレッガーさんがジムに乗ったら、と言う設定です。
ランドセル、ふんどし等をFGガンダムより移植、サーベルはキットの物が細すぎたので作りました。

後はカラーの変更です。
武器類はHGUCガンダムより拝借しました。
shoi様のお言葉「作ってこそのガンプラ、見てもらってこその作品」
これを座右の銘にこれから精進して行こうと思います。
それでは失礼いたします。
最後に乱筆乱文お許しください。







投稿ありがとうございます。管理人です♪
 あぁ・・・もし、もしスレッガーさんにこの機体があったならビグ・ザムに突入することはなかったのでしょうか?でも、やっぱり「ジムとガンダムの二段攻撃」なんてことで、歴史は何も変わらなかったのでしょうか?
 ふとそんなことが頭をよぎってしまいました。

 さて作品の方を眺めてみると、やはり復帰組みは要所を押さえるのがうまい!ジムの貧弱なフンドシの強化(しかもFG流用)ランドセル変更でビームサーベル二本所有・・・スレッガー専用となれば結構アリの設定がシブくうなりを上げてしまいます。

 スレ「どうもご婦人のお尻につくっていうのは趣味じゃないんでね、ジムでやってみるか」
 カイ「スレッガーさんかい?すごい!すごいよ!!」
 ・・・って、勝手に妄想が膨らんでしまいますm(_ _)m
広告欄 :











前のページに戻る 感想はぜひ掲示板へ Go!HOME