ホームページへもどる HGUC ガンダム カウンター
ギャラリーへ戻る
前のページに戻る
k23さんの投稿作品


ハンドル名 : k23
キット :    HGUC ガンダム
カメラ :    オリンパス3030

コメント :
 もしもセイラさんが、Gアーマーでは無く、ガンダムに搭乗していたら……と言うもしも設定で、セイラ専用ガンダム作ってみました。
 キットは全くの素組みです、カラーの変更のみです。

 セイラさんガンダムにしたのは、
 あの時期、戦闘機よりMSの方が主流でした、ニュータイプ部隊と囁かれるWB隊、当然MSが配備されるはず、と スレッガーさんはジムに乗せたし、残るはセイラさん……
 セイラさんのノーマルスーツからイメージを膨らませてセイラガンダムにしてしまいました(^ ^ゞ

 可動部もジムと比べてUPしていて、流石ガンダム!素晴らしいキットです。
 旧キットの武器セットより、バズーカーとハンマーを持たせてみました、バズーカーはグリップの変更、ハンマーは鎖の変更だけです、旧キットなのですが結構カッコ良く大満足です。
 ビームジャベリンも持たせたかったのですが、流石に断念しました。

 しかし、写真撮影って、難しいですね〜
 写真に対するスキルが無いので余計に大変です、shoiさんの様な写真はいつになったら撮れることやら。
 修行の道は果て無く遠いです。
 長文失礼いたしました、では失礼しますm(_ _)m











投稿ありがとうございます。管理人です♪

 セイラさんにガンダムを預けてしまう・・・かなり強引さを感じますが、いっそGアーマーやコアブースターが搭載されなかったホワイトベースを想像するとなると、当然、セイラさんのMS搭乗は想定される部分でもありますが、ガンダム乗りこなせるのかなぁ・・・
 それはともかく浅く緑系に塗装されたガンダムに多彩なポーズワークでの写真撮影は見ごたえアリ!いい感じです。
 キットの出来もまとまり良く、う〜ん若干ツヤの残る表面が撮影を難しくしてるかな?

 ともあれ、k23さんの製作展開にはちょっとワクワクさせられるところもありまして・・・今後の展開が楽しみです。
広告欄 :











前のページに戻る 感想はぜひ掲示板へ Go!HOME