ホームページへもどる SEED HG ザクウォーリア 作品144
ギャラリーへ戻る
前のページに戻る
ちくわさんの投稿作品


ハンドル名:ちくわ
キット名:SEED HG ザクウォーリア
カメラの機種名:Sony Cyber−shot

コメント:
 初めまして、ちくわです。
 今回投稿させていただきました。HGUCシリーズは何個も買ってきましたがスミ入れをしたことが無く、完成してもあまりかっこよくありませんでした。ここのホームページを何回も何回も見て「かっこいいなぁ・・・。ぼくもあんな風に出来たらここのホームページに投稿したいなぁ。」と思っていました。
 そして・・・ついに念願の日がきました。スミ入れも初めてやって、「こんなかっこよくなるんだぁ〜。」と思いました。

 がんばった所はやっぱスミ入れです。素人ながら上手に塗れたな〜。(自分で言うな)と思っていましたが、「いや、しかしプロの人は、もっと上手にできるんだ。!!もっと訓練を重ねていって、上手くならなければ・・・。」そう自分に言い聞かせながら写真を撮っていました。
(うそだろ。)と言うことで、(切り替え早!!!)素人ながらどうでしょう? アドバイスお願いします。(厚かましっ!)
ビームトマホークの刃はガンダムカラー のイエローを使いました。







投稿ありがとうございます。管理人です♪
 感無量です。うれしいです。感涙モノです。
 なにがって?そう、私のこんなページが作品のグレードアップの手助けになれたことが、何よりもうれしいんです。
 「作ってこそのガンプラ!見てもらってこその製作なんです」確かにスミイレは基本中の基本かもしれません。ですが、パチ組みからほんのひとつ手を加えるというのは非常に勇気のいる第一歩です。(私の初めてのときはそうでしたよ♪)
 ちくわさんはその第一歩を踏み出しました。プラモデル製作の奥深い広大な世界にです。焦る必要はありません。一歩一歩製作の幅を広げていけばいいのです。(次は合わせ目処理かな?)
 撮影に関しても、暗くて判りづらい面はありますが、思いいれたっぷりの味のある魅せる写真になっているのがちょっとニクイです。

 次作も楽しみに応援しています。
広告欄 :









前のページに戻る 感想はぜひ掲示板へ Go!HOME