ホームページへもどる HGUCシャア専用ズゴックを色替え 作品151
ギャラリーへ戻る
前のページに戻る
hageさんの投稿作品


ハンドル名:hage
キット名:HGUCシャア専用ズゴックを色替え
カメラ:FinePix F401

コメント:

 HGUCシャア専用ズゴックを色替えで遊んでみました。
キット自体は組み立てやすいうえにプロポーションもよい、ほんとうに良く出来たキットですね。

 肩の合わせ目はパネルライン処理でゴマカシてます。
 大きなモノアイはHアイズ化すると効果が高いです。

 今回は水中迷彩に挑戦してみました。練習無しの一発勝負だったので、あとで「ココの線がこっちに曲がってれば・・・」とか後悔しきりです。写真でみると白い線が淡くなってしまいました。
 ポージングもイマジネーション不足です。やっぱり撮影って難しいですね。

 仕上げのトップコートがかぶってしまいましたが、全体としては思い入れの強い出来あがりになりました。

 ご意見を頂戴できれば幸いです。







投稿ありがとうございます。管理人です♪
 hagaさんから投稿いただいたこの作品、なんとも海の雰囲気が漂う・・・夏が待ち遠しいズゴッグに仕上がっています。
 結構センスの要求される水中迷彩風塗装といい、細やかなデカールワークといいなかなかの秀作と感じました。
 HGUCズゴッグを製作して一番の困りものは肩の合わせ目処理だと思うのですが、消すのではなく、出すという方向で処理したところもうまさを感じました。
広告欄 :







前のページに戻る 感想はぜひ掲示板へ キット評価掲示板 Go!HOME