ホームページへもどる No.178 ヘイズル2号機 作品カウンタ
ギャラリーへ戻る
前のページに戻る
よりよりさんの投稿作品


ハンドル名:よりより
キット: ヘイズル2号機
カメラ: Panasonic DMC-FZ10
コメント:
1年ぶりの投稿となります!
アドバンスオブゼータのキットを一度は作ってみたくて2号機にしますた。
開発相関図に描かれているヘイズルのデザインに近づけるよう全体的に改修し、カラーリングはデザインイラストのカラーっぽくしてみました。

あとフルドドっていまどき手に入らないもんでしょうか?
ネット検索してみるとオクで高値で売買されてますがそれはちょっと・・・







投稿ありがとうございます。管理人です♪

 ヘイズルって、0083からゼータにいたるまでの過渡期を埋めるMS郡ということになるようですが、やけにごつかったりパワフルだったり・・・う〜ん、まぁ、単体でかっこよければ時代背景とかはどうでもよいのかもしれませんが・・・
 よりよりさんのこの作品。 シャープな画像でエッジの際立つ仕上がり、相変わらずMSのかっこよさを際立たせるのがうまいなぁと感心させられます。
  さて、「電撃ホビーマガジン 2006年2月号付録 Gパーツ[フルドド]」をお探しのご様子・・・金型ある限りいくらでも再生産可能なのが射出成型製品だと考える私としては、「いずれまた出てくるでしょ」というのが結論ですが、すぐに欲しいということであれば雑誌社にバックナンバーを問い合わせてみたり、古本屋さんを散策されるのも方法かもしれません。

 ともあれ、秀作の投稿ありがとうございました。

広告欄 :


前のページに戻る 感想はぜひ掲示板へ Go!HOME